※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
お出かけ

そこで質問です☺一歳半手前の息子のご飯は持ち込んでもいいのでしょうか…

すみません、先ほど東山動物園の行こうと思うと質問しましたが、急遽名古屋のアンパンマンミュージアム(ナガシマスパーランドに隣接されている所)にしようとなりました😰

そこで質問です☺
一歳半手前の息子のご飯は持ち込んでもいいのでしょうか?
また、ベビーカーは持っていった方がいいですよね?

みなさんどのようにして小さな子供を連れて行っているのか、教えて下さい😰

コメント

にゃん

この間行きました🐰💓持ち込んでも大丈夫だと思いますよ❤️ベビーカーは室内にはどこも持ち込めないので、邪魔でした😮😮

• ☪*

☪*

持ち込んでもいいのですね😍
    アンパンマン&ぺこずキッチンで離乳食向けのメニュー食べられたことってありますか?😭
    館内とは、ミュージアム館内のことですか?😭
    フロアマップで表示されているところにはどこも持ち込めないということでしょうか?😖

• 3月22日
  • にゃん

にゃん

下の方が回答してくれてますね💞どこも室内はベビーカーで入れなかったのでいらないですね!
    離乳食メニューは食べてないのでわかりません😮😮

• 3月22日
  • ☪*

☪*

色々ありがとうございます😭✨
    やはりベビーカーはいらなさそうですね( ´•ω•` )
    あとはフードコートで食べる時、息子は何に座るのかが不安です( ´•ω•` )

• 3月22日

離乳食は持ち込んで食べさせられますよ😊
ベビーカーは園内では使用不可なので、ベビーカーを置くスペースに皆さん置いてました。
未歩行のお子さんでしたら、抱っこ紐必須ですね😊

• ☪*

☪*

持ち込んでもいいのですね😭✨
    上の方にも聞きましたが、アンパンマン&ぺこずキッチンの離乳食向けのメニュー食べられたことってありますか?😭
    園内とは、ネットで見れるフロアマップに表示されているところではどこも使えないということでしょうか?😖
    息子はもう走り回ってます…( ´•ω•` )

• 3月22日

退会ユーザー

ペコずキッチン入らなかったんです💦参考にならなくてごめんなさい💦
    自分で持ち込みして18.19.20のフードコートで食べさせました😊
    3と18の間にベビーカー置いて園内ではどこもベビーカー使用してる方いなかったです。
    そこまで広くないので、走り回る息子さんならベビーカー邪魔になるくらいだと思いますよ😊

• 3月22日
  • ☪*

☪*

詳しくありがとうございます😭‼
    そしたら、園内には持ち込めるけど、3と18の間において動き回るってことですね😍
    フードコートで食べさせた時、息子さんはベビーカーに座りましたか?😭

• 3月22日

退会ユーザー

そうです😊
    うちは1歳2ヶ月の時に行ったんで、パパのお膝に座らせて食べさせました。
    食べている時は大人しいので可能でしたが、もし動き回るお子さんでしたら室内のレストランの方がオススメですね😅
    突如バイキンマンやらアンパンマンが歩いて出てきたりするので、落ち着いて食べていないかもです💦

• 3月22日
  • ☪*

☪*

そうなのですね😭
    落ち着いて座ってないかも…😢
    レストランなら子供用の椅子がありそうですよね😭

• 3月22日

退会ユーザー

落ち着いて椅子で食べさせるなら、絶対レストランの方がいいですね😊
    私も次回はゆっくりペコずキッチンに入りたいなって思ってます☺

• 3月22日
  • ☪*

☪*

そうなのですね😍✨
    ぺこずキッチン、楽しみにしていきます😍🌼

• 3月22日