※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

カインズのおしりふきを使ったことがある方いますか?購入を検討中で、西松屋のように枚数が気になります。アカホンのが好きだけど、店舗がないので悩んでいます。主人は店で買いたいそうです。

カインズのおしりふきを使用したことがある方いらっしゃいますか?
購入を検討してますが、西松屋のおしりふきみたいに何枚もついてきたら…と思うとまだ使った事のないメーカーは悩んでしまいます💦

アカホンのが気に入ってますが、店舗が無く…
セブンイレブンで受け取りでもいいと思っていたのですが、主人はお金出してすぐ買いたい人?なので、多少高くても店で買いたいそうです!😅

コメント

リラックマーくん

安かったので試しに買って使ってますが西松屋のようについてきたりはしないですよ😊

ただ薄さは似たような感じなので私はこれっきりかなと思ってます😅

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    カインズ、安いものは安くて良いですよね☺️
    気になってたのですがあの西松屋の感じを思い出してしまって踏み切れませんでしたw(お祝いで箱で頂いて、しかも退院してすぐ、育児になれないときに使ってたのでイライラしてましたwww)

箱での購入を検討してましたが、まずはバラ(少なくても3つセットでしたっけ?)から買ってためしてみます!✨

• 3月22日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私も3つセットのを買って試してみたのでまずはそれがいいと思います😊

• 3月22日
  • りりぃ

りりぃ

とりあえずはくっついてこなければ何でもいいやー💦って感じなので、あとは好みですもんね…!😁
    ほんと、ベビーグッズやおしりふきなど、ママリに助けられてます😅ありがとうございます!!

• 3月22日