※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

お祝いディナー美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。ステーキは長女の…

お祝いディナー美味しかったなぁ♡また食べたいなぁ♡ステーキは長女のこと考えてたら撮る前に2切食べちゃってた😂笑
でも、多分うちは子供は2人で終わりだなぁ。子供は2人まで!って思ってても時間が経てば気が変わったりとかするのかなー?

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ぎゃん!
美味しそーう。°(°´ω`°)°。
長女さんのこと思うなんてお優しい!

意外と気が変わったりしますよ!
でも二人育てて満足ってこともありますし色々ですね(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))
うちも4人目は嫌だ!って吠えてますがどうなるやら…笑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

もう美味しくって本当に幸せでしたー🤤💓ディナーの直前に、主人から長女がママー😭と大爆発してるとLINEきてたのでもう気になって気になって…😅

やっぱり気が変わることもあるんですねー!出産は痛いけど、やっぱり赤ちゃんって破格の可愛さですもんねー😭💓河童さんのまさかの4人目報告期待してますね♡笑

• 3月22日
ゆっ

変わりますよ❗️うちも、絶対2人で終わりって思ってたのに、3人目です。
でも、3人目可愛いです。
ただ、2人で終わりっておもってたから、子供グッズは、全部やってしまってて、要らぬお金がか買ってしまいました💧なので、お下がりあげるときは、慎重にがオススメです❗️
いまは、もう、陣痛こりごりって思ってはいます。

わー!同じ2人希望だったんですね😆✨
    なるほど…!たしかに気が変わった時のことを考えると、お下がりあげるのはちょっと考えた方が良さそうですね💦参考になります!

• 3月22日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

おいしそうですね😽🧡🧡
わたしも今んとこ3人で終わりだとおもってますがまたこの子達が大きくなって落ち着いたらもう1人欲しくなる気がします(笑)
体力と金銭面と相談ですが😇🧡(笑)

とっても美味しかったです🤤💕
    やっぱり少し子育てが落ち着いた頃に欲しくなるんですかねー?赤ちゃんの可愛さって本当格別ですもんね☺️💓
    その時は確かに体力、金銭面と要相談ですね🤔笑

• 3月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

頻回授乳大変だと思いますが
    お互い育児頑張りましょう(T_T)♡

• 3月22日

ありがとうございます😭いつかはこの頻回授乳も落ち着くと思うので今は頑張ります!
    本当、お互い頑張りましょう😊💓

• 3月22日

ご出産おめでとうございます🤗
すっごい豪華ですね❣️よだれが…🤤💕
たくさん食べておっぱいがんばってください。

ありがとうございます😊💓
    豪華でとっても美味しかったです🤤✨お世話になっているお礼に母と2人でゆっくり食べました♡
    次女がおっぱい飲むと途中で寝ちゃうんで、起こすのに毎回苦労してますが…頑張ります😭常におっぱいパンパンで辛いー!吸ってくれーー😭笑

• 3月22日
ママリ初心者🔰

ちょっとママリから離れていたら産まれてるーー!!!
おめでとうございます😭😭
おシャンティーな料理に目が釘付けです…!ホワイトソースにステーキ、R.Aさんの乳腺は大丈夫?!笑
でもお産で体力使って、これから2人の子育てだもんね😆スタミナつけなきゃですね✨

ありがとうございます😆💕予定日より早くホワイトデーに無事産まれてくれました♡

もうただでさえおっぱいパンパンなのに、おっぱいはち切れそうでした😂笑
    スタミナには自信ないですが、おっぱいの為と理由つけて暴食するのは得意なのでガツガツ食べて子育て頑張ります👍✨笑
    今回も母乳だけど絶対痩せないやつ←

• 3月22日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

めちゃくちゃ豪華ですー(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
私も写真撮ればよかった(笑)

うちも2人だなって旦那と話してます。
もちろんできちゃえば3人目でもウェルカームなんですけどね(^_^)v
まずは2人目ほすぃ。。。

私、1人目の時に撮ってなくて後悔したので今回は撮りました😂辛くなったら写真見て、美味しかったなぁ♡ってテンション上げようと思って😂笑

お!同じ2人希望でも3人目にも前向きなんですね😳✨
    2人目もタイミングとか難しいですよね🤔上の子起きたりしたらアウトですしね😅排卵日狙って頑張らないとですね👍笑

• 3月22日