その他の疑問 転勤族の旦那さんをもつ方に質問です!家(戸建てやマンション)は買う予定… 転勤族の旦那さんをもつ方に質問です!! 家(戸建てやマンション)は買う予定ありますかー? それとも、定年まで転勤に付き合って、それから建てたりしますか?? 転勤ありだと難しいですよね… 子どもが学校行くようになったら、引っ越すのもかわいそうだし…単身赴任だと二重生活になってそれなりにお金も余分にかかるし… 最終更新:2015年10月7日 お気に入り 旦那 戸建て マンション 学校 生活 お金 二重 単身赴任 転勤 転勤族 109lv コメント lycopene こんにちは うちも転勤族です 家は買う予定今の所ないので、資産運用のためにマンション買って、マンション経営はしています! 高い買い物したので、死ぬまで買わないかもしれません! 10月7日 109lv マンション経営だなんてすごい♡ てことは、家賃?とか入ってくるって事ですよね?? 10月7日 109lv えー! すごいですね! もし、収入が減っても、そこからも入るから安心ですね(∩´∀`∩) 経営者かぁ、うちは無理そうだな~(・д・。) そうです。 全然友達いないとかなると可哀想で…だから、私は単身赴任かなぁとも思ってるんですけど… 10月7日 lycopene そうです! 家賃収入があります!! 主人の年収だと税金で結構持ってかれるので、経営者になると何かとお得みたいです!! 転勤族だと、子供が大きくなった時可哀想ですよね😢 10月7日 おすすめのママリまとめ 単身赴任・転勤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・転勤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
109lv
マンション経営だなんてすごい♡
てことは、家賃?とか入ってくるって事ですよね??
109lv
えー!
すごいですね!
もし、収入が減っても、そこからも入るから安心ですね(∩´∀`∩)
経営者かぁ、うちは無理そうだな~(・д・。)
そうです。
全然友達いないとかなると可哀想で…だから、私は単身赴任かなぁとも思ってるんですけど…
lycopene
そうです!
家賃収入があります!!
主人の年収だと税金で結構持ってかれるので、経営者になると何かとお得みたいです!!
転勤族だと、子供が大きくなった時可哀想ですよね😢