コメント
koro.❁
園内は暖かいのでこれからはトレーナーはいらないかもしれませんね。
YKmama♥
地域にもよるかもしれないですが、トレーナーはいらないと思います!!
うちの娘は半袖肌着、長袖Tシャツ、UNIQLOのレギンス、靴下、パーカーで行きました(笑)
中綿ジャンパーは既にしばらく着てません😂
koro.❁
園内は暖かいのでこれからはトレーナーはいらないかもしれませんね。
YKmama♥
地域にもよるかもしれないですが、トレーナーはいらないと思います!!
うちの娘は半袖肌着、長袖Tシャツ、UNIQLOのレギンス、靴下、パーカーで行きました(笑)
中綿ジャンパーは既にしばらく着てません😂
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パーシー
ありがとうございます。お散歩はまだ中綿ジャンパー着てるんでしょうか?、
koro.❁
その日の天気によりますが、最近のような暖かさだと園庭で遊ぶ時も上着は着ていないみたいです(^^)