コメント
☆ひらが☆
2ヶ月になるくらいから0時前後に寝て朝の6時まで寝ます!
最近でわ私が仕事初めてリズム崩れたせいか21時寝て一回も起きず朝の8時まで寝ます(T_T)
昼寝も2、3回してるようだし、寝過ぎですww
あーちゃんまま
夜はぐっすりねます!最低でも6~7時間ねてくれます!!
今日は10時間ねました(><)!
昨日夜20:30ミルク130のんですぐ寝て、今日の朝6:30におきてミルク飲みました!
☆ひらが☆
2ヶ月になるくらいから0時前後に寝て朝の6時まで寝ます!
最近でわ私が仕事初めてリズム崩れたせいか21時寝て一回も起きず朝の8時まで寝ます(T_T)
昼寝も2、3回してるようだし、寝過ぎですww
あーちゃんまま
夜はぐっすりねます!最低でも6~7時間ねてくれます!!
今日は10時間ねました(><)!
昨日夜20:30ミルク130のんですぐ寝て、今日の朝6:30におきてミルク飲みました!
「新生児」に関する質問
【新生児の退院着について】 夏生まれの新生児って退院着なに着せましたか? 半袖の肌着に半袖のセレモニードレスですか? お宮参のときまで着せたいのですがサイズは 50〜60でいいでしょうか? 上の子と時期が真逆な…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Hina
寝てくれたら助かりますよね♡