※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

下の子が夜の1時から10時まで寝ていて、おしっこの量が少なかった。2人目の子供で、いつもより前だけパンパン。同じ月齢の上の子はこんなに寝なかった。おしっこの量は普通なのか気になる。

今日下の子が、夜の1時ごろから10時まで寝てました(o_o)

夜中一回も授乳で起きなくてオムツも変えてないのですが
起こしてオムツ変えたところ
2人目って事もありいつもめんどくさくて夜中12時ごろにオムツかえてから変えずに朝変えるんですが
いつもパンパンやのに今日は前だけパンパンで
いつもよりおしっこの量が少なかったです!

上の子の時はこの月齢でここまで寝た事ないので
おしっこの量もこれだけねるとこんなもんなんですか??

コメント

まなみん

夜中一度も授乳してなかったからおしっこも少なかったんだと思いますよ〜☺️

  • h.

    h.

    そーなんですね!!

    今日一日ずっと大人しいんですが
    いっつも構って構ってで泣いてばっかりなんで心配で(笑)

    • 3月22日
YKmama♥

うちもよく寝る子で夜中のオムツは起きないので朝まで替えないんですが···(笑)

あれ?今日は少なめだね🤔って日もありますよ😊

h0ta

熟睡してるとでないみたいで少ない時ありますし授乳抜けてるなら尚更ですね ´ω` )/