コメント
としたろう
まかないが美味しそうですね🎶
ヒスイ
私は自分のお腹すいてる時間に1番混んで超美味しそうな食べ物が目の前にあるのに食べれないって言うのがすごいキツかったです😂😂😂
ただお店の裏側を見てしまうので意外と汚いとかそういうの見ると美味しさ半減というか..😭😭
あと残された美味しいご飯たちが捨てられるのがすごい嫌でした😓
ただ唯一いいところは、まかないめちゃくちゃ美味しかったです😂😂
-
ゆう
そうですかー!
- 3月22日
ゆう
確かに(* ॑꒳ ॑* )⋆*