※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

定食屋のパートってどうなんだろー!

定食屋のパートって
どうなんだろー!

コメント

としたろう

まかないが美味しそうですね🎶

  • ゆう

    ゆう

    確かに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 3月22日
ヒスイ

私は自分のお腹すいてる時間に1番混んで超美味しそうな食べ物が目の前にあるのに食べれないって言うのがすごいキツかったです😂😂😂
ただお店の裏側を見てしまうので意外と汚いとかそういうの見ると美味しさ半減というか..😭😭
あと残された美味しいご飯たちが捨てられるのがすごい嫌でした😓
ただ唯一いいところは、まかないめちゃくちゃ美味しかったです😂😂

  • ゆう

    ゆう

    そうですかー!

    • 3月22日