※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐみ
妊活

生理予定日前から体調不良で、排卵日からほぼ毎日性交あり。妊娠を期待しているが、基礎体温は計っていない。同じ経験の方の話が聞きたい。

おはようございます(о´∀`о)
いつもお世話になっております。

生理予定日を1日前に控え、
一昨日辺りから下腹部の痛み、胸の張り、
乳頭の痛みが目立つようになり、
普段はない発熱で2日間寝込んでしまいました。
まだ身体に熱がこもってる感じです。
そして今日は異様に眠くて眠くて、
ずっと起きてからもうとうとしちゃってます笑

排卵日は9/24でした。
9/18~10/6までの期間
ほぼ毎日仲良しをしていたため、
もしかして!なんて思っています(’-’*)♪
ソワソワしてはいるものの、
フライングはしちゃダメだと堪えております笑

同じ生理予定日の方や、近い方など、
お話を聞けたら嬉しいです\(^o^)/
ちなみに基礎体温は計っていません。
よろしくお願いします。

コメント

はぐみ

先程フライングをしたら真っ白けでした(´;ω;`)
1週間何も考えず過ごします。。

Y♡Hママ

こんにちは~
私は今日が生理予定日だったのですが…いまのところまだ赤いの見ておりません(・д・)ノただ…体温も昨日ぐらいから徐々に下がってきているため…おそらく今日の夜頃には★

フライングしてしまったのですね(;∀;)
私もフライングしたくて…後で検査薬買いに行ってこようと思います!撃沈するとわかってはいてもフライングしないと気がおさまりません(泣)

  • はぐみ

    はぐみ


    ウズウズしちゃってやっちゃいました(-""-;)
    気になってソワソワするより、
    気持ちが落ち着くならした方がいいなかな!とか思ってます笑
    お互い授かってますように(’-’*)♪

    • 10月7日
⁂⁂⁂

わたしは排卵が9月18日前後でした(*^◯^*)その一週間後から、唾液の増加、おならやげっぷの回数が増え、だるさ、眠気、吐き気などでてきてました((((;゚Д゚)))))))それから、フライングで生理予定日の5日前にチェックワンファストをしたら、線が出てました(・ω・)ノ

PMSの症状かと思い、薬を飲もうと思ったくらいでした((((;゚Д゚)))))))

  • はぐみ

    はぐみ


    やはりファストの方が正確ですかね(-""-;)
    あたしもPMSかなぁとか思ってます(´;ω;`)

    • 10月7日
⁂⁂⁂

でも、わたしの場合、チェックワンファストよりもチェックワンのほうが、濃い線が出てる気がします。。

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    チェックワンのほうが濃くないですか?

    • 10月7日
  • はぐみ

    はぐみ


    確かに濃いですね!
    次はチェックワンで試してみます!

    • 10月7日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    チェックワンは、結果が残ると、薬局で言われました(・ω・)ノ蒸発散は灰色らしいです^_^

    • 10月7日
  • はぐみ

    はぐみ


    結果が残る方が後々絶対いいですよね!

    • 10月7日