※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

結婚祝いで迷ってます。旦那のいとこ、入籍済みで既に夫婦で生活してい…

結婚祝いで迷ってます。

旦那のいとこ、入籍済みで既に夫婦で生活している、披露宴のみ来月行う(私は出産直後であるため、欠席。旦那は出席)、旦那さん(旦那のいとこ)は30歳くらい、妊娠していない

これくらいしか、情報がありません。
予算は5000円~10000円位で考えてます。私の出産前に用意して、旦那に持って行ってもらう予定です。

何が良いアイディアありませんか?

コメント

結真くんママ

私の結婚式の場合ですが、いとこの旦那様は仕事のために欠席と言われ、2名来ませんでしたが何もお祝いはなく、いとこからのご祝儀のみでした。

夫婦共に欠席のいとこからはご祝儀1万とスプーンセットとお手紙(いとこの子供が書いた似顔絵付き)を貰い、とても心のこもっているお祝いで嬉しかったです‼︎

• ひゅーまん

ひゅーまん

スプーンセットいいですね。
    参考にさせていただきます。

• 10月7日
みみちゃん

名前を掘ったちょっと高級な夫婦箸を上げたら喜ばれましたよ\(^^)/

• ひゅーまん

ひゅーまん

名前があると、特別な感じしますね。ありがとうございました。

• 10月7日