※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

明日で8ヶ月になるんですけど、後期に入るってことで…。ちかばで日曜日…

明日で8ヶ月になるんですけど、後期に入るってことで…。ちかばで日曜日旦那とどう過ごすかで迷ってます笑カラオケか、、映画もしくは、ゲオいって家でまったりと、おすすめの過ごし方ってありますか😅笑

コメント

あぐにー✩

カラオケ🎤に1票🙋‍♀️💕

あゆのん

映画行きたいです!♡

そらりずむ

カラオケ、映画は産まれたら行けないので
行って方がいいですよ😍👌

• りー

りー

やっぱりそうですよね~今のうちに行けるだけ行っておきます!✨♡

• 3月22日
あちゃん

映画です💓
子ども産まれたら2人で映画デート
なんて当分できないとおもいます(T ^ T)

• りー

りー

あちゃん
    ですよね😱

• 3月22日
  • あちゃん

あちゃん

あともう少しの2人だけの時間
    楽しんでください💓

• 3月22日
みいろ

映画館だと体勢をかえにくくお腹が苦しくなってしまった経験があるので、カラオケか家でまったりがいいと思います♪

• りー

りー

なるほど参考にさせていただきます!

• 3月22日
ちー

無理なことしなければ、近くでお出掛け。いいですね。映画やカラオケも産まれたら出来ないからいいですし、あたたかくなったから外でお散歩もいいですね。いま8ヶ月だと秋まではレジャーは出来ないから、ゴールデンウイークまでに出切るだけ近くでやってる施設でバーベキューもいいですね。
あとは出産に向けての部屋作りやグッズの総仕上げ。 夫婦で料理も楽しいし、、、。やばいいっぱいかんがえちゃった。すみません(^_^;)))

• りー

りー

いいえ!とても嬉しいです!
    いっぱいあって迷ってしまいますが笑
    参考にしてあと少しの妊娠生活楽しみます(*´∀`*)

• 3月22日
あえり

カラオケと映画は今のうちにたくさん行ったほうがいいですよ😊
私とカラオケはたくさん言ってました!
今じゃ旦那とカラオケ行きたい〜って歌聴きながら毎回言ってます(笑)
映画は今見に行けないので妊娠中行かなかったのが後悔です😢
今、色々面白そうな映画やってて見に行きたいですが、行けないのでDVDレンタルされるの待ってるとこです😔笑