※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に噛んで寝たことに驚き、授乳回数が減って卒乳できる可能性について心配しています。

先程 大泣きして起きたので 添い乳しようとしたら ( ほんとは そのまま起こして 離乳食をあげるのがいいとは思うのですが 昨日寝るのが遅かったから目が開いてなくて まだ寝たいだろうと思ったのと 泣き方がひどかったので 授乳にしました ) 本気で噛まれて その後 一切吸わずに くわえたまま 一瞬で寝ました😦😦 安心したのでしょうか❔💭 初めてのことで 驚いてます おっぱい大好きで 完母で まだ1日に 7、8回は授乳してるのに 、、👶🏻 このまま 授乳回数減っていって 卒乳できる可能性ってありますかね❔🤨

コメント

わたしも前同じようなことがありました!
噛まれてはないですが、ギャン泣きで起きて
目も開いておらず授乳しようとしたら
くわえた瞬間寝ましたよ😂

うちもおっぱい大好きで授乳回数そのくらいです!、

• Yu

Yu

びっくりしますよね〜😳 私 初めて噛まれて 痛すぎて 寝起きから叫びました 、、笑 なかなか減らなくて やめるの遅くなりそうだなぁと 心配です😢💭

• 3月22日