※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロップ🐰
子育て・グッズ

ガス暖房を使用している方へ。子供が暖房に興味を示し、心配です。冬に向けて対策が必要でしょうか?

ガス暖房を使用している方に質問です。
最近子供のずりばいが激しさを増していて、気づけば暖房に触ったり、しまいには舐めようとしたりします(>_<)
まだそんなに使用してないので、暖房が熱くなることはないのですが、これから冬になるに向けて心配で…何か対策とった方がいいんでしょうか?
こんなのが何ヵ所もあるので、対策とるにしてもどうやったらいいものか…

コメント

r.𓇼

ベビーゲートみたいなものや
暖炉ゲートとかで囲ってみるのはどうですか?♡

• ロップ🐰

ロップ🐰

コメントありがとうございます。そうなんですよね~薪ストーブはガードで囲ったんですけど、壁付けの暖房に合うものがなかなか探せなくて(>_<)
    r.мäмä♔さんのお宅は囲ってますか?もしよければ写真みせていただけますでしょうか(≧▽≦)

• 10月7日
はらぺーにょ、22

ずり這いとかハイハイの時期は100均でも売ってる人工芝を近づいて欲しくないところに敷いとくといいよって産院の仲の良いスタッフさんに教えて貰いました(*^^*)

• ロップ🐰

ロップ🐰

コメントありがとうございます。なるほど、そういう手もあるんですね~(´∇`)確かにそばに敷いたらそれ以上はいかなそう🎵とても参考になりました😁

• 10月7日