※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINIーchan♪♪
お金・保険

皆さん、月の生活費はいくらですか?私は7万円使っても足りないと感じています。皆さんのお財布事情はどうですか?教えてください。

皆さん、月の生活費はいくらくらいですか??
食費、雑費、子供の洋服代、オムツ、ミルク代など。
うちは、おこづかい制ではなく、カードで旦那の口座からの引き落としにしていて、先月7万くらい使ったら、そんなに何に使ったの?と言われました。
わたし的には7万でも足りないくらいです。
イベント事がある月などは足りないので、自分のカードで出す時もあります。
皆さんのお財布事情はどうですか?
宜しければ教えて下さい。

コメント

うちは 食費 日用品
犬の餌 ガソリン代 医療費
外食費 娯楽費 ベビー用品で7万です😭
お金に余裕ある方じゃないので
節約してます😭

ウチは5人家族で、食費 外食 日用品 ガソリン代 通信費 電気代をカードでまとめて引き落とししてて10万以内でおさめるようにしてます!

• MINIーchan♪♪

MINIーchan♪♪

5人家族だと10万円位なんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月23日
さな

私は14万でやりくりできるように頑張ってますが、正直きつい、、、7万なんて絶対無理ですよー

• MINIーchan♪♪

MINIーchan♪♪

7万は正直キツイです!参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月23日