☆ひらが☆
小児科にいきましたか?
ミルク飲むし元気なら大丈夫ですよ!
鼻づまりわ気になるなら耳鼻科いくといいですよ!
☆ひらが☆
小児科にいきましたか?
ミルク飲むし元気なら大丈夫ですよ!
鼻づまりわ気になるなら耳鼻科いくといいですよ!
「ミルク」に関する質問
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに、救急に連れて行けばいいですか? 現在は、くしゃみ鼻水あり、体温は37.3~37.6です。 ミルクの飲みはよく、おしっこうんちはしてます。 長男が38…
旦那や周りの人には共感してもらえないのですが… 赤ちゃんのオナラやミルクを吐いた匂い、口臭が好きで何度も嗅いでしまうのですが分かる方いますか? 旦那には臭い!ありえない!と言われます😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント