※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

子供が熱で予防接種受けられないか相談中。突発かもしれず、暫くは接種避ける方がいいでしょう。

下の子が月曜日の夜から38.5~39度越えの熱があります。
明日(木曜)水痘、麻疹風疹の予防接種があるんですがたとえ熱が引いたとしても受けられませんよね…?
火曜日病院には行ったんですが、『もしかしたら突発かもね~。ブツブツ出なくて熱下がらないようならまた来て』といわれてます。
突発でも暫く打てませんよね、、確か😭

コメント

♡もさら♡

うちの子も突発の可能性で火曜日に病院にいきましたが、突発だったら2週間はワクチンは出来ないからねって先生にいわれました😅

お子さん、まだ熱はあるんでしょうか?
どちらにしても、私ならまだワクチンはやめておきます。。。
ちゃんと治してからの方が安心なので…

お大事にしてください(^ ^)

• 照れますねぇ

照れますねぇ

おはようございます。
    さっき身体さわったらやっぱりまだ少し熱い気がします😂
    ありがとうございます✨

• 3月22日
しぃ

うちも39度を超える熱が出て今日まで入院してました😅明後日予防接種の予定だったのですが、熱は下がったものの、今週1週間は様子見て、来週の1週間は開けてから、2週間後に変更してくださいと先生に言われました😢

• 照れますねぇ

照れますねぇ

おはようございます。
    入院してたんですね!
    大変でしたね💦
    やはりそうですよね、コメントありがとうございます✨
    しぃさんも、お子さんもお大事になさってください✨

• 3月22日