※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ココロ・悩み

最近バツイチになり、連絡していた相手の態度が変わり困惑しています。彼との関係や今後の展望について不安があり、アドバイスを求めています。

私は最近バツイチになりました。元旦那と別居状態の時から連絡してる人がいました。その人とは遊んだりもし、向こうからは俺は好きやで!ってずっと言われていました。正式に離婚した日から急にその彼からの連絡が極端に少なくなり、、好きとも会いたいとも言われなくなり、、毎日電話してきてくれてたのにそれもなくなり、、。本人に、急になんでそんな連絡してくれなくなったの?って聞いたら、、色々考える!俺は結婚したこともないし、あーちゃんには子供はおらんけど、それでも色々考えるんよ!って言われました。。その後久々に電話で次いつ遊べるんー?って聞いたら普通に今週遊べるデー😀って言われました。。あたしは今すぐ付き合いたいとかそんなんぢゃないんです、ただやっぱり私も好きになってしまってるし、彼と今後進展があるのなら連絡は続けたい。
今週土曜日遊ぶけど、、なんて言うか、、どういう心境なのか、、バツイチだから引っかかっているんか、、考えるって何を?って感じなんですよね、、今はラインも既読スルーやし、、。好きな人でもできたんでしょうか、、でも、好きな人ができたなら私とは遊ばないですよね、、。まあ、本当のことは彼にしかわからないんですけど、、。恋愛豊富でないわたしにはどうしたらいいのかわからないです、、、なんでもいいので意見を下さい😭😭😭

コメント

ladybug

もしかしたら俺と結婚したいから離婚決まったのかもと思い(実際は違っても離婚決まったら俺にモーションかけてくるかもと)、急に責任感じて重くなったんじゃないですかねー💦

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

意見ありがとうございます!
    友達に相談した所同じこと言われました😭!結婚してた時は付き合うとかって絶対ありえないですもんね、、。。

• 3月22日
クルン☆

まさか俺と結婚したくて離婚した??とか思って、本当に離婚成立して急に重くなってしまったとか…
もし、俺人妻が燃えるんだよねーとかって人なら最低ですが…
色々考えても、好きなら会ったりラインの返信すると思うのですが、いろんな男性いますからね…真意はどうなんでしょうね。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

今週の土曜日真意を確認しようかな〜とか思っちゃってますけど、、まだ早いですかね、、😢!離婚した私から言うのはおかしいでしょうか、、

• 3月22日
鼻子

人妻だった時はテキトーに相手してたけど、
いざ離婚されたら次は俺が結婚しなきゃいけない?いやそこまで考えてなかった…
とエスパーしました(´・ω・`)
実際どう思ってるかは彼本人じゃないとわかりませんがね😅
あと、みんながみんなそうじゃないですが
本命がいてもキープ女と遊んだりする男はわんさかといますよー
だから世の中に浮気や不倫があるんですよ😂

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そーなんですよねー、、実際は本人にしかわからないですもんね、、_| ̄|○

• 3月22日
ゆーみん

厳しいことを言いますが、向こうは本気じゃなかったってことだと思います😢ただ関係が断絶してるわけでもないので望みはゼロじゃないですが…あまり前向きにはおすすめできないですね…

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

本気ぢゃなかったんですかね〜😭

• 3月22日
ぴ

客観的にみると…彼は元々付き合う気はなかったんじゃないかな?と思いました💦

別居でも結婚してるから付き合うってことはないし…都合よく電話やLINEできたけど、離婚しちゃったら責任取ることになる…?と思って少し距離置いてるとか。。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

離婚することは彼には初めて遊ぶ前から伝えてはいたんですけどね、、😭

• 3月22日
なつ

障害があるから燃えるタイプとかですかね😅
手に入ると思うと急に冷める人とかいますよ😢
土曜日会ってみないとなんとも言えないですね。。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

土曜日会ってみないとわからないですよねー、、本人に本音を聞こうか迷います😭

• 3月22日

失礼を承知ですが、その彼はあーちゃん☆さんが既婚者だったから会ってたんだと思いますよ。
既婚者だったら正式に付き合えないので自分を束縛することもないし、都合の良いときだけ会えるので…。
離婚してしまったら、時間ができてその気はないのに頻繁に会おうとされるし、面倒になるので避けられてるんだと思います…。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうなんですかねー、、😭

• 3月22日
coco

いいですね!そうゆう悩み☺️
なんか恋してる感がワクワクします!(笑)結婚してからそうゆうのなくなって忘れちゃったな〜😂
私的には、遊ぶ約束があるなら大丈夫だと思います!第一、嫌いな人や楽しくない人と遊ぼうなんてよっぽどの人じゃないと思わないと思いますし😊
あーちゃんさんも、今すぐにその方とお付き合いしたい!って感じじゃないんだったら、今はまだ一緒にいて楽しい相手でいるだけでもいいんじゃないでしょうか☺️
私もどっちなの?!って思っちゃうかもしれないけど、遊んでくれるってことは大丈夫ですよ😻
バツイチなんて気にしなくていいと思います💕

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

ゆりさん優しい😭💓!
    どっちなの?ってすっごいおもっちゃってます、、笑。
    嫌なら遊ばないですよね、、(゚∀゚)
    毎日彼のことを考えすぎて、、不安が大きくて、、辛い、、。ため息ばっかり、、笑。

• 3月22日
  • coco

coco

全然優しくないですよー😂(笑)
    私がそうなんですけど、そうゆう時って話し聞いてもらって共感してくれるだけでホッとしますよね😌💓
    そうですよ〜!それはもう恋ですね〜😳あまり考えすぎず、土曜日楽しんできてください😊

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

共感して頂けるとほんとにホッとしますー!!!完全に恋ですね😂!
    土曜日楽しんできます(゚∀゚)!!
    でも、、気になって、、今後の事聞いてしまいそうなんですけど、聞かない方が良いんですかね、、。

• 3月22日
  • coco

coco

確かに気になるけど、私だったら聞かないかも🤔男の人はそうゆうの聞かれるとめんどくさいなーって思っちゃいそうじゃないですか?(笑)
    今あーちゃんさんがどんな気持ちかにもよると思いますが、今すぐにしっかりした関係を持ちたい!ってことじゃないならまだそう焦らずに、聞かないほうがいいのかな〜と思っちゃったりもします😌あくまでも私の一意見ですが…

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

やっぱ男の人はそういうのめんどくさいんですね〜😂笑。
    遊んでくれる気があるのならまだ希望はゼロぢゃないってことですよね(゚∀゚)!

• 3月22日
  • coco

coco

わかりませんが、私の経験上そんな気がします😢(笑)
    ゼロではないですよ!しかも前までは好きすき〜て感じだったんですよね??ならなおさらゼロじゃないと思います☺️

• 3月22日