※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

子供2人保育園、夜の仕事について22時出勤の方の生活リズムについて教えてください

子供3人で上2人を保育園に入れて夜働こうと思っているんですが、大体22時くらいから出勤している人はどんなところで働いていますか??あと、子供を寝かしつけてから職場に行こうと思うのですが皆さんは何時ご飯、何時お風呂、と決めていますか💦?

コメント

わんこ

今晩は☺️
現在、ガールズバー で働いてます!
22時から出勤。
子供は、18時ご飯。19時お風呂。20時就寝です!

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    やっぱりそっちのほうがお給料もいいですよね😭ちなみに、何時間働いていくら貰っていますか?言いづらかったら大丈夫です☺️

19時のお風呂は自分も入りますか?でしたら20時就寝のあと化粧などの準備でしょうか?

• 3月22日
  • わんこ

わんこ

二人目も欲しいし、融通も利くのでガールズバー にしました!
    平日は22時から3時、土曜日は22時から5時です!まだ先月から入ったばかりなのでお給料もらえてないのでわかりませんが💧今月は週5で入っています☺️時給は1800円でドリンクをもらえるとバックで200円もらえます☺️

19時のお風呂は子供と必ず入ります♪帰ってきてからもお風呂はいります(笑)
    そうです!寝かせてからお化粧します!寝かせるまでは、いつも通りパジャマ着てます✨

• 3月22日
  • ma

ma

凄いです!そんなに入ってるんですね😖尊敬します💦

時給1800円…私の知ってるところはそんなに高くないです…

細かい事ばっかりで申し訳ないんですが洗い物とか、その他もろもろの事は寝かして仕事行く前に終わらせてから行くんですか>_<?

• 3月22日
  • わんこ

わんこ

旦那の協力あってですが😂
    頑張ってます✨

そうなんですね

やれる事はやっていきますが、やり残したものは旦那がやってくれてたりするので助かってます💧やれてなくても何も言われないので、忙しい時はやらず次の日の朝にまとめて…って時も多々あります(笑)夜ご飯は、旦那が自分でやるって言ってくれてるので時間がある時は作りますがそれ以外は任せています💧

• 3月22日
  • ma

ma

間違えました!

• 3月22日
  • わんこ

わんこ

年間100万以内で働く予定なので、扶養内です!
    でもまあ、今月はたくさん入りましたが来月からは週3.4に減らしましまし😓

• 3月23日
ma

夜ご飯までしてくれるなんて💡いい旦那さんですね😖🎶

でしたら、扶養外で働くんでしょうか?週5で毎日5.6時間だと結構ですよね??( ; ; )