※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
雑談・つぶやき

出産怖いなぁって旦那に話してたら、『みんな通る道だから』って。そう…

出産怖いなぁって旦那に話してたら、『みんな通る道だから』って。

そうかもしれないけど、男に言われるとむかつく。

コメント

haru.

それわかります😂爆笑
お前に何がわかる!ってなりますよね😂

  • ri-chan

    ri-chan

    ですよねー笑

    • 10月7日
ちゃうちゃう

わかります!笑
私の旦那、尿管結石になったことあるんですけど、出産より痛いって言われてるらしく…
私が『出産ってどんな痛みなんかなー?大丈夫かなー?怖い…』
って言うと、
『大丈夫。俺は出産より痛いやつ経験したからなー』
って言われます。
ものすんごい腹立ちます。←
絶対軽く考えてますよね!

  • ri-chan

    ri-chan

    むかつきますねー(>_<)

    • 10月7日
やみつきホルモン

お前は通らないけどな!!!!!!!!!

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    って言いたくなりますね(笑)

    • 10月7日
  • ri-chan

    ri-chan

    本当ですよね(^^;;

    • 10月7日
ちゃくら

わかりますわかります!
あの痛みは経験してないと絶対わかりません(•̀ω•́)✧

  • ri-chan

    ri-chan

    私はまだ経験してないけど、旦那に言われたくないです笑

    • 10月7日
りさちょび

すっごくわかります(´・_・`)
私も陣痛どうだった?っていわれて、
死ぬかとおもったっていったら

男がキンタマ蹴られるのよりましやろって…

はあ?って思いました笑

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    横からすいません!

    試しに蹴ってみてほしいです(笑)

    • 10月7日
  • ri-chan

    ri-chan

    なめてますよねー笑

    • 10月7日
aymtty

むかつくむかつくー!笑
それ腹立ちますねー!!!

  • ri-chan

    ri-chan

    でしょー!!笑

    • 10月7日