※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

ベビーベットの安いとこ、種類がいっぱいあるお店を知ってる方、教えていただきたいです!

ベビーベットの安いとこ、種類がいっぱいあるお店を知ってる方、教えていただきたいです!

コメント

えリ

私はカトージのを中古で買いました!
きっずえんじぇるってところです!
綺麗なのに安くで買えてよかったです!

hk*mm

私は楽天で買いました😊
赤ちゃん本舗とかで見たのですが
高いしあまり種類がないし💦
ネットだと安いし
レビューで判断できるし
配送なのが楽です💓
寝具セットも楽天です❤️

クルン☆

うちはリサイクルショップで買いました!白のスヌーピーのですごいかわいくて5000円でした。結構、リサイクルショップに売りにくる人多いみたいです。私が見に行った時も8セットくらいありましたよ。切迫で入院した時に先輩ママさん達から、すぐ使わなくなるからリサイクルでじゅうぶんだよ!とアドバイス受けて買ったのですが…半年でベビーベッド嫌がったので片付けました。本当だ…長く使わない…と思いました。

ちゅ〜

ベビーベットは、高いし邪魔になるので、フォルスカの添い寝ベットみたいなの買って、新生児から自分の布団の上にそれ置いて添い寝で寝てました*\(^o^)/*