※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊活

排卵検査薬が薄い線で、不安になっています。授かった経験のある方いますか?生理周期は34日です。

1週間近く排卵検査薬がこんな感じなのですが、
まだ排卵してないってことですよね?
皆さんの写真だと凄く濃ゆい線なので
私だけ?とか排卵しないのかな?とか
少し不安になりました|ω・`)
基準のラインすら薄くて…

こんなだけど授かれたよって方いますか?(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
ちなみに生理周期は平均34です!

コメント

ひよの(27)

こんばんは!
私もこのくらいってかもうちょっと薄い線でしたが妊娠してましたよ\( ¨̮ )/
うっすらとでもラインが出たら妊娠してる可能性あるって聞きました☆
1度病院に行ってはどうですか😀?

• ひにゃママ

ひにゃママ

これ排卵検査薬なんです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    排卵検査薬と分かってても…線が出ないってなんだか落ち込んじゃいます(><)

• 3月21日
たん

私の排卵チェックはドゥーテストと先生の内診両方をしていたのですが、月によってはひにゃママさんのように判定のところが薄くドゥーテストの判定では排卵していない状態でしたが、その後病院で内診してもらうと「排卵後だね。しっかり排卵してるよ」と言われました!

• ひにゃママ

ひにゃママ

回答ありがとうございます♡
    え?こんな感じでも排卵した後渡河もるんですか?(;゚Д゚)!
    さすがに1週間以上もこの状態だったので排卵しない体かと心配でした…

• 3月21日
  • たん

たん

しかし、念のため排卵チェックしてもらえる病院で診てもらってもいいかもしれませんね!

• 3月21日
  • ひにゃママ

ひにゃママ

そうですよね…
    上の子2人は体温も計らずすんなり授かれたので、排卵日とか何も気にしてませんでしたが、できなければ体のためにも検査に行ってきます♡ありがとうございます♡

• 3月21日
ゆうママ

私も一週間ぐらい前から排卵検査薬こんな感じでずっと陰性です!無排卵なのか不安で今週いっぱいしてだめなら病院へ電話しようとぉもってます!

• ひにゃママ

ひにゃママ

あ!私も今回ずっとそんな感じが続いています(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    周期がばらばらで長いので、タイミングも取りにくく不安てしたが、ほかの方もいると分かる少し安心しました❤

• 3月21日