※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

家賃17万円くらいの家に住んでいる方は年収(税込)いくらくらいなんでしょうか。良かったら教えてください🙇‍♀️

家賃17万円くらいの家に住んでいる方は年収(税込)いくらくらいなんでしょうか。
良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

まき

家賃20万
年収900万ちょっと。
ホントはもっと安いとこ探さなきゃですけど、わけあってしばらくここに住まなきゃですー(;_;

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 3月22日
ゆか

18万です。
1900です。1400くらいのときもあるので幅ありますが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!年収多くて羨ましいですー!

• 3月22日
タイリー

家賃ではないですが、住宅ローンのマンションの維持費、管理費、駐車場でそのくらい毎月はらっていました。
年収は1番良い時で800万。
手取りは5~70あったかな?

でも、その分得体の知れない借金があり、最後は離婚しましたけど…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりそれくらいですよね!

• 3月22日
ガオガオ

不動産の賃貸営業してました☺︎

会社から家賃補助があるかないかで、住む方の年収全然変わりますよ〜^ ^

全く補助がない方は年収1,000万以上の方がほとんどでした☺︎
というか最低800万ないと審査が通らなかったです(^^;

• ママリ

ママリ

最低800万なんですね!
    実は今は家賃補助が8割ほど出るのですが、役職がつくと無くなるので😞
    大変参考になりました🙏

• 3月22日
ぷくぷく

18万で、世帯年収は1000万ぐらいです。4月から減るので節約しないと💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりそれくらいないとですよね!

• 3月22日
とのっこ

大手で転勤ありの会社だと家賃補助がすごいところもあり、家賃の半分や8割補助が出る会社もあります。

友人は製薬会社で家賃の8割補助が出るので年収700万くらいで家賃25万くらいのところに住んでました。

• ママリ

ママリ

まさにそのタイプの会社なんですが、役職がつくと年収が上がる代わりに家賃補助が無くなるんです😞
    ずっと補助が出れば良いんですが…

• 3月22日
マルコポーロ

賃貸で同棲していたとき家賃+管理費で17.5万円でした😊
夫が全部払ってくれていて、当時は年収1300万くらいで家賃補助なしでした。
プラス、私の年収が550万でした😀

• ママリ

ママリ

それくらいないとですよね!
    ダブルインカムだと余計安心ですね👏

• 3月22日