

ちびた
とりあえず市役所行って、生活保護申請とか、市営住宅とか、保育園とか申し込んで職探しですかね・・・
母が酒乱で・・・とでも言って。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
うちもそんな時ありますよ
私も母にイライラしたら子供に当たってしまうんですよね
( இ﹏இ )

退会ユーザー
住まわせてもらってる身ですし今は我慢して極力お母さんとは関わらないようにして、ご自分でしっかり働いて子供と2人で暮らせるように頑張るしかないと思います💦
あと、母親にイラつくからって子供に当たるのは違いますよ。子供には何も罪はありません。

So*
イライラは本当に人をダメにします。
私もイライラしてたまらない時に
他の人に相談した事があります、
まずイライラしたら子供から離れて
深く深呼吸、よし!落ち着いた!
ってなったら子供と向き合えば
冷静になれると思います!
頑張って下さい(>_<)

YY
うーん、、、
やっぱり家を出た方がいいと思います。
私もお金なかったですけど家でました。
なぜなら母親と絶対にもめると思ったからです。
別に犬猿の仲とかじゃありません。
でも四六時中一緒にいるのは実母はしんどいです😢
いつまでも子供扱いするし、自分の言うこと聞かないとイラっとするんですよね多分、、、
そこにきて子育ては自分の方が上だみたいな態度とられたらそれこそ大嫌いになってしまいそうだったので、、、、嫌いになりたくないから実家に行くことを拒否しました。
どんなにお金がなくても、
家を出て仕舞えばそれこそどうにかするしかありません。
どうにかなるし、
どうにかしなくちゃいけないからどうにかなりますよ(*´>ω<)
お仕事はされてますか?
されてれば、
引っ越し費用30万とプラス10万あれば平気です!さっさと家でてしまいましょ!
そうすればなんで早く家でなかったんだろうって思いますよーそのくらい気持ちが楽です(^-^)
私も2週間くらい実家に滞在させてもらったのですが、もうその時にダメだこれじゃ!って思いました(^_^;)
コメント