※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんが夜中に起きて困っています。夜間は添い乳で寝かしつけているが、3か月まではよく寝ていたので、添い乳の影響か不安です。他の方はどのくらい寝てくれますか?

5か月になりますが、まだまだ夜中起きます!お風呂の後19時から20時の間にはミルク飲んで、ねないときは添い乳して寝かしつけてます!23.24時くらいと、3時くらいに起きます!3か月くらいまでは夜中3時まではぐっすりだったので、添い乳のせいかな?と思ったんですが、みなさんどのくらい寝てくれますか?(>人<;)

コメント

たろまま

うちも同じです!
そういう時期みたいですよ😅
うちの子はもうすぐ7ヶ月ですが、20時~20時半には寝つき、深夜2時半頃(ここは添い乳します)、朝は5時半頃に起きます😅

• あー

あー

わたしと同じような感じです!夜中は添い乳しちゃいます(>人<;)周りの子は朝まで寝てくれる子が多くて少し憂鬱になっちゃいましたm(._.)m

• 3月21日

長女は10ヶ月で夜間断乳するまで夜中も3時間おきでした。
次女は6時間寝て、その後2~3時間です。

• あー

あー

夜間断乳したあとは朝まで寝るようになりましたか?!なんだかもうずっと朝まで寝ないんじゃないかって思っちゃいましたm(._.)m

• 3月21日

退会ユーザー

寝ましたよ~🌠その頃には朝までお腹すかないで寝れるはず、と小児科の先生に聞いて、少しだけがんばりました!

• 3月21日
ヨックモック

うちもまだ2ヶ月の頃の方がぶっ通しで寝てくれたのに最近ちょくちょく起きてすぐ添い乳してそのまま寝ます!
そういう時期なのかなと思ってます!