※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻の症状が出ている可能性があります。また、接客中に匂いに敏感になるのも悪阻の一環かもしれません。病院で相談してください。

フライングで陽性が出て4w1dくらいで、
まだ病院にも行ってないのですが、
もう胃がムカムカする感じがあります😭
お腹が空いてくると気持ち悪いような、、
食べた後も食べた事を後悔する感じの気持ち悪さ、、
吐くまではいかないのですが、
これは悪阻でしょうか?😢

接客業をしているのですが、
お客さんのタバコの匂いや、服の匂いもやけに
鼻に付くというか、、吐きはしないですが、
いい気分ではなかったです😢😢
これも悪阻でしょうか??😭

コメント

うぴやま

そうかもしれないですね💦これからもっと色々出てくるので体調管理が大変になりそうですね💦

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    やっぱそうですよね😢
    これからが本番ですよね😢
    念願の赤ちゃんなので頑張ります💓

    • 3月21日
ななこ

わたしも悪阻を感じてから病院へ行ったら5wくらいで、もう悪阻ある?大変だね💦と先生に同情されました💧

タバコのある環境で働いていましたが、自分の服についた匂いで、家にいても気持ち悪くなり結局辞めました💦😖
早い人は、悪阻の時期、早いみたいですね😢

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    早い方なんですかねー😭😭
    タバコ辛いですよね😭😭
    自分の遠くにいるヘビースモーカーの匂いで『ん!?🤭』ってなってしまいました😢

    • 3月21日