※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
サプリ・健康

妊活中です。自分は葉酸サプリとDHAのんでいますが、みなさんは旦那さん…

妊活中です。
自分は葉酸サプリとDHAのんでいますが、みなさんは旦那さんにサプリのんでもらっていますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

妊活中は亜鉛とマカ飲ませてました☺︎

• ふーみ

ふーみ

なるほど!ありがとうございます✨

• 3月22日
しゅり

葉酸飲ませてました!

• ふーみ

ふーみ

男性も葉酸なのですね!ありがとうございます😊

• 3月22日
おもち

旦那さんにも葉酸とマカと亜鉛を飲んでもらってます❁

• ふーみ

ふーみ

旦那さんも一緒に頑張ってくれているのですね✨ありがとうございます!

• 3月22日
うずら

家のお茶をルイボスティーに変えたぐらいで、主人には何もしてもらいませんでした。
あ、精液検査はしてもらいました。

• ふーみ

ふーみ

回答ありがとうございます✨旦那さんもルイボスティー飲めてますか?うちの旦那は苦手のようでした💦
    精液検査は妊活始めるときにしてもらいました??

• 3月22日
  • うずら

うずら

主人は小児喘息があったので、昔はルイボスティーを飲まされてたみたいで特に苦手とかは無かったみたいです。
    精液検査は、実は今年に入ってからやりました💦結婚して5年目です。
    添付写真の所で3000円ぐらいのやつをやって、結果が大丈夫だったのが自信になったのか次の周期で妊娠することが出来ました。

• 3月22日
  • ふーみ

ふーみ

すごい!!おめでとうございます✨
    精液検査、郵送でされたんですね!なかなか病院受診できないので郵送もいいですね!ありがとうございます😊

• 3月24日

サプリを飲ませるではなく
葉酸が入ってるアセロラジュース飲ませてました(´-ε-`)

• ふーみ

ふーみ

そんなアイテムもあるんですね😌いろいろ見てみます✨ありがとうございます✨

• 3月22日