※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

みなさんならどうしますか?お腹が大きくなってきたのでお出掛けの時は抱…

みなさんならどうしますか?

お腹が大きくなってきたのでお出掛けの時は抱っこひもではなく、バギーでの移動にしています。
しかし、息子は歩きたいようでバギーは基本嫌がります。

来月電車にのって病院に行かなければいけないのですが、バギーを持っていこうか少し迷っています。

家から駅まで、駅から病院まで大通りを通るので車の交通量が多いです。
ですので、私としてはバギーにのってもらいたいのです、、。

電車内もきっとバギーでは嫌がるのでたたんで座席に座ろうと思います。

みなさんお子さんがいやがっても
無理やりのせていきますよね?

コメント

ままり

公共機関しか手段がないなら乗せますね〜。
うちの子も今1歳半で、私が6ヶ月ですが、妊娠発覚してから抱っこ紐は使ってません。何かあったら怖いので💦
田舎で車社会なので、徒歩で出かけることはあまりないですが、お店の中なんかはお店のベビーカートに乗せておろしません😂
すでにお腹も大きいし、初期に出血、ちょこちょこ張りもあるのでできるだけ旦那が休みの日に買い物や病院に行ってます。

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます、
    バギーにのせていこうとおもいます!

• 3月22日