※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

日曜日に姪が来て鼻水ダラダラと咳をしていました。月曜長男が甘えん坊…

日曜日に姪が来て鼻水ダラダラと咳をしていました。
月曜長男が甘えん坊の一日で、火曜日から息子2人が鼻水、咳をするようになりました。
姪は火曜から39度の熱で、今日病院に行ったらインフルAでした。
移る可能性は高いでしょうか?
今は2人とも熱はありませんが、鼻水ダラダラです。
移したらごめんと言われ、こればかりは仕方ないと思う気持ちとインフルだけは勘弁してくれとヒヤヒヤの気持ちで過ごしています😭

コメント

deleted user

状況からして写ってる可能性がかなり高いと思います😭

ま

移る可能性ありますよね💦😱
これから熱が出る可能性もあると思います😭