※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
ココロ・悩み

子供の父親から連絡が来た。別れ方が悪かったのに、なぜこんなメッセージを送ってくるのか疑問。返信すべきか悩んでいる。

今日、息子が1歳になりました☺️❤

私は未婚シングルマザーなんですが、子供の父親からメッセージが届きました。
内容は誕生日おめでとう。もう、言葉も覚えてるのかな?ママのことよろしく頼むよ。元気にしてるか?なんかあったら連絡しろよ。二人とも大好きだぞ。

このような内容でした。

正直、いい別れ方をしていないので連絡が来たことにびっくりしています。
自分から俺にはもう関わらないでほしいと言った人がなぜこのような内容を送ってきたんでしょうか?

このような内容に対して返信しなくてはいけないでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

deleted user

後悔してるか、もしくは父親ぶりたいのか。
真相は分かりませんが、いい別れ方をしてないのであれば私は返信しないです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、息子さん誕生日おめでとうございます💗

    • 3月21日
  • す

    ありがとうございます☺️✨

    返信すると面倒なことになると思うのでしません!

    • 3月21日
deleted user

返信しなくていいと思います。
私だったら「今更なんなの?」って思っちゃいます。
男の人って女の人と違って、好きだった人とかずーっと覚えてたりするって言いません?
女の人は終わったらそこで完全に終了だけど、男の人はまだ好きでいてくれてると思ってたり…。
ふざけんなよって感じですが(笑)
返信したらその方の思うツボな気がします。

  • す

    本当にそうですよね。

    勝手にそんなふうに思われていたら、気持ち悪いです…

    返信はしません!

    • 3月21日
deleted user

しなくていいですよ。
父親ぶりたいだけのクソ男です
養育費も寄こすなら話は別ですが、逃げておいて大好きなんて胸糞悪くないですか?

  • す

    はい!返信しません!
    未読のまま消すつもりでしたが興味本位で見てしまいました。
    内容見たら、クソすぎて笑ってしまいました。その前に養育費払えって思いました。
    男の人って、いつまで経っても変わらないんだと改めて実感しました。笑

    • 3月21日
🐰

父親ぶりたいんですかね。
都合良すぎですそんな時にだけ連絡よこすだなんて。
祝い金は?って感じです。(笑)

  • す

    よくわからないですよね。
    お金に関しては一切なにも言ってこないですよ…笑

    • 3月21日
  • 🐰

    🐰

    養育費とか貰ってますか?
    貰ってなければ私なら無視します(笑)

    • 3月21日
  • す

    貰ってないです。なので、無視です!

    • 3月21日