コメント
2児ママ
嘔吐や発熱などは今のところ
無さそうですか?(;_;)
ネコネコ
下痢前に風邪にかかりました??
乳糖不耐症だと酷い下痢になりますよ。
-
a
風邪にはなってないです😢😭😭
初めて聞きました調べてみます- 3月21日
2児ママ
嘔吐や発熱などは今のところ
無さそうですか?(;_;)
ネコネコ
下痢前に風邪にかかりました??
乳糖不耐症だと酷い下痢になりますよ。
a
風邪にはなってないです😢😭😭
初めて聞きました調べてみます
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
ないんですよ😭😭
2児ママ
嘔吐や熱が無いなら
多分ロタウイルスとか
嘔吐下痢症ではなさそうですが
息子さんはいつも通り
元気そうな様子ですか?
母乳もいつも通り
飲んでくれてますか?😭💦
a
いつも通りのような気もするし、いつもより少し泣いてるかな…って感じもするし不安になると少し泣いただけでそのせいかなとか考えてしまって💦
ギャン泣きとかはないんですけど
母乳も本当きもちいつもより授乳時間が短いかな…とかは思います
2児ママ
そうですよね😭💦
もし元気なら下痢だけなので
様子見てても大丈夫だとは
思うのですが、
気になるようだったら
小児科に行ってみても
大丈夫だと思います(><)✨
あとは、頻繁に下痢をすると
水分も一緒によく出てしまうので
脱水症状を防ぐためにも
お茶や湯冷ましなど
水分補給はこまめに
してあげて下さい😊👌✨
a
そうですねちょっと心配なので安心する為にも明日行ってこようと思います😭💦
わかりました!気にかけてあげるようにします😣💭