長男の7歳の誕生日を祝っています。成長を感じつつも、問題児な面もありますが、優しい子に育っています。夕食にぶり大根をリクエストされ、作りました。懐かしむ日です。
長男7歳の誕生日❤おめでとうー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
丁度このくらいの時間に産まれたな~
もう7年前か、、、早いなぁ😭😭
今じゃ悪ガキすぎて大丈夫かこいつ😔🙌
って思うくらい問題児だけどもww
家のお手伝いはよくしてくれるし
優しいしいい子に育ってくれてる❤
夜ご飯なにがいい?って聞いたら
ぶり大根って言われたww
外食する気まんまんだったのに😑😑
ぶり大根作りましたww
今日は懐かしみたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
- ちゃきんこ(8歳, 9歳, 13歳, 15歳)
コメント
ひろママ^_^
お誕生日おめでとうございます🎉
きっとお母さんのぶり大根とっても美味しいんでしょうね〜〜(*^_^*)
可愛い息子さんですね!
ちゃきんこ
ありがとうございます❤
ぶり大根といいつつ
大根ばっかり食べるんですけどね😂笑