※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

悪阻で辛い14週目。否定的な気持ちに悩む私。乗り越えた経験を教えてください。

14週目に入りましたが、悪阻が酷くてもーおかしくなりそうです😭否定的な事ばかり考えてしまい、そんな自分にも嫌気がさします😭みなさんどんな風に乗り切りましたか?

コメント

k

胎盤が完成する16wには落ち着くんだ…と言い聞かせて乗り切りました♡

• ドラ

ドラ

ありがとうございます😭あと少しと言い聞かせて気持ち強く持って頑張ります!!

• 3月21日
サヤ

分かります!子供が欲しくて妊娠したのに後悔したり、死んだ方が楽とまで思ったこともありました(^_^;)
そういう時はママリで相談したりして励ましてもらってました。
旦那もすごく協力的で家事などしてくれましたが、この辛さは女性の方が分かり合えると思ったので。
14週でしたらもう少しで楽になると思います!
頑張ってください!

• ドラ

ドラ

そうなんです!妊娠が分かった時にはあんなに嬉しかったのに、、
    初めての投稿でドキドキでしたが、温かいお言葉に号泣です!ありがとうございます!

• 3月21日
みい

私も未だに抜けません。入院もしました(;o;)今もご飯らしいご飯は食べれず作れず。。泣いてしまうこともしょっちゅうです。😢
何のために、誰のために私はこんなに頑張ってるんだろう…もういっそのことおろしたほうが…なんて思ってしまう自分もイヤです。。
悪阻のツラさは中々他人には理解されず孤独ですよね。😢

• ドラ

ドラ

辛いですよね!共感していただけるだけでも、心強いです!!私も入院しました。
    分かります!母親ってすごいなと痛感させられると同時に、私は母親になれるのかと不安になってしまいます😭
    一緒に頑張りましょう💓

• 3月21日
莉緒菜mama

私も14週目に入ってます!
赤ちゃんが元気に育ってる証拠!って言い聞かせてました!笑笑

• ドラ

ドラ

ありがとうございます😊
    気持ちを強く持って頑張ります(*´∀`*)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいまでつわりが続きました😖とても辛くてピーク時は水も飲めず…そのときはもうまた吐くーまた吐くーとしか思えなくて😖食べれる時に食べて寝ていました😖あとはバナナ食べたりイチゴ食べたり✨

• ドラ

ドラ

食べては吐くの繰り返しで、食べるのが怖くなってしまいました😭でも、食べられる時に食べてみます!ありがとうございます😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるの怖いですよね💦
    私もそうでした😭
    無理せずとりあえず水分とれれば
    大丈夫だと思うので😌
    少しでも口にできる時がくるので
    その時に食べて栄養取ってください🙏

• 3月21日