※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆
家族・旦那

みなさんの旦那さんは携帯でエロ動画とかをみていますか?それに対してど…

みなさんの旦那さんは携帯でエロ動画とかを
みていますか??

それに対してどう感じておりますか?

たまたま旦那の携帯でネット検索をしており、
履歴欄に手が当たったらエロ動画の履歴が。

昔からそうゆうのはほんとに嫌だからやめて欲しいと
言っていて、興味もないから見ない!と言い切っていたのですが
たくさんの履歴がありました。

仲良しも拒否している訳でもなく、
むしろいいとは思っている方なのですが、
旦那からの誘いがなかったり、途中で終わったり。
※旦那は妊娠中だから怖いといっていますが。。。

寂しいなと感じていたので、すごくショックです。
そしてすごく引いてしまいました。

嫌だと思っている方、
嫌だと思っていて同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
よろしければみなさんのお気持ちお聞かせください😣

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃみてますよー( ˙ω˙ )
昔は嫌でしたが、風俗とか行かれるよりマシなので今はなんとも思いません!
こんなのが好きなのかーってネタにしてます。笑

ちーゆ

男の人なら仕方ないと思います。浮気したりエロ本買うよりは健全かなと思います。
妊娠中は仲良しはあまりしない方がいいと思います。

たろまる

私も嫌ですし気持ち悪いと思ってしまいます💦!俺は見ない!とかいいながら履歴にあり問い詰めたら逆切れなんでもう仕方ないかなと思いますが本当に気持ち悪い😩

deleted user

うちの旦那も見てます(´⊙ω⊙`)
もう男性は見るもんだと思って諦めてます。

はじめてのママリ🔰

男ならみるのが普通だし、見てないと逆にどうしているのか⁉と心配になります(笑)
なので見てると健全健全🎵と安心です(笑)

いちにの

見てます見てますʬʬ



たまに面白いタイトルとかあったら日常会話でネタに話して来ますʬʬ

風俗で病気もらってくるよりマシですし、全然気にしません(o^^o)

あかり

全然見ても大丈夫です🙆‍♀️

男性の本能なのかなー😅と思います!
興味ないから!なんて言ってくれてるのは
優しさだと思います!

仲良しが途中で…と動画を見るのは関係ないと思いますが
浮気してるわけでなければ
大丈夫ですよ!

ちゃあ

普通にみてますし、妊娠中はするの怖かったのでAV買ってもいいよと勧めたりしました。
逆に興味ない、自分にしか興奮しないとかいう男のほうがあやしすぎて笑

(´-`)oO

見ています( °_° )知ってますが何も言いません( °_° )

風俗に行かれたり素人の子に手を出されるよりは全然いいかなぁと思うようにしています😂👏本音は嫌ですがもう仕方ないかなぁと割り切ってます💦💦

妊娠してから体型が変わったのもあり、子供に何かあったら怖いと言われ仲良ししてないからなのかもしてませんがうちわ(›´ω`‹ )

mimi

わたしの旦那さんはとても真面目で下ネタとかも言わないような人なのでちゃんと自分で処理しているのか心配になるくらいの人です(笑)そしてわたしたちはセックスレスで月1回するかしないかです。ある日旦那さんが1人でしているのを目撃してしまい、なんで?とちょっとかなしくなりましたが、意外と全然平気でむしろ安心しました(´^o^`)でも前付き合ってた彼はチャラチャラしていて女の子の友達も多くヤキモチを妬かされることも多かったのでその人が1人でしているのを知った時はすごく怒りました😅なので嫌な気持ちも悲しい気持ちもすごくわかります。でもひとりでするくらいのことなら全然いいかなぁとおもってるからだと思います😅お店とか行かれたらもう立ち直れないです😭

かこ

うちの旦那みていますよ!
というか、私の前で思いっきりダウンロードしてます(笑)
(家にWi-Fiがなく外出先でダウンロードしてます)
旦那は性欲が強く妊娠中(うちも怖いと言ってほとんど出来ず)も
今も相手に出来ない事が多いので
逆に助かってます~💦
浮気されても困るので…💦

プリン✩*॰¨̮

うちは見ても全然大丈夫です!男の人に見ないでというのは酷な気がします。浮気されるくらいならAVとかで発散してもらったほうが全然いいです。ちなみにうちは子供生まれてからというか生まれる前からセックスレスです😂

私は今30代ですが、10代のころは彼氏に「見ないで」と言ってた時期もありました😅なので、気持ちわからなくもないです🙄

ももい

見てると思います!
AVもたまーに買ってるようです😂笑
仕方ないと思って特に何も言いません。
風俗行かれるよりはマシかなーって感じですね😂

新米ママ

ブックマークしてます。
引くというか、笑っちゃいましたけど。
私が先に寝てしまったときなどに事後処理しているよで。起こされるよりいいかなーって感じです。
ただ、AV女優さんってみんな美人でスタイルいいのが気になります。この女優さん見たあとに私を見ないでほしい。。。

れれれ

うちの旦那も普通に見てます(笑)
付き合ってた時は、ちょっとショックでしたけどまだその時私は、10代だったんで(笑)

今じゃ全然です(笑)
むしろ浮気されるくらいなら
全然見てくださいって感じです(笑)
うちでは、今日は見ないの?とか
○○いい体だね(笑)ってネタにしてます(笑)

とのっこ

若いときは嫌だと思ってましたが、今ではそういうの見ない男はいないと思ってます。

むしろあんまり厳しくしない方がいいと思いますよ。

deleted user

わかります💦
私もすごい嫌で見つけた時になにこれ?と言って画面見せたら
旦那はもう見ない!って自ら言ってました😂
でも見てるんだとは思いますし、履歴から消したりしてるんだろうな~と
もし見つけた時は
私もムキムキなハンサム外国人見るからな!!と嫉妬深い旦那に言ってます笑

h*

うちはただのAV動画ではなく
まさかのVRで体験動画です。。。゚(゚´ω`゚)゚。

私の寝てる横で何してんだって感じです。
VRとかもはや浮気されてる気分www

それを隠そうとしない旦那にため息ですw

きなこ

妊娠中はむしろ、見ていいよ!一人でやってね!って言ってます😂😂

さっちゃん

私と付き合う前や 別れた時に、風俗やピンセラに言ってました。別れてた時は 連絡してて あっちから まだ好きだから より戻したいとか言われてました、また付き合い始めて、彼は隠しきれなかったみたいで、正直に言われました。気持ち悪いと思い 一発ぶん殴りました そして あそこをけってやりました

みか

ふふ笑笑
あるあるですよ笑笑
私の旦那もそういうのは興味ないから見ないって言ってました笑笑
私は初めて見つけた時は「あら笑笑」って感じでクスリと笑って、後日伝えます笑笑
「えっちぃー笑笑」って感じで笑笑
性欲もあるけど、旦那さんは旦那さんなりに妊娠中の奥さんの体を気遣ってくれてるんですよ^^
可愛いもんじゃないですか
モヤッとする事があるかもしれませんが、そういう時は冗談交じりに伝えてみるのも自分の心のモヤモヤが取れる方法の1つかも知れませんね!
あまり考えすぎないで!
旦那さんは奥さんの事だーいすきなんですよ!!

いっちー

見てますよー!なんか学生の頃は付き合ってる人がそんなの見るの嫌でしたが、大人になってからはそれが普通だと思ってました。
どんなん見るの〜?って聞くと恥ずかしがるので面白いです。
ほかの方も言ってるように風俗行ったり、浮気するよりマシですし、妊活してる時そういうことを我慢すると良くないと聞きました。私も育児で疲れてたり、気分がのらなかったり、相手ができないこともあるので、我慢するより健康でいいと思います♪

ゆえ

うちの旦那もガッツリ見てますよ💧
本音は嫌だけど、それをダメだと言ってしまうと絶対に他で性欲を満たそうとするから見て見ぬふりしてます✨