※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
その他の疑問

今1kで旦那、生後5ヶ月の娘と住んでいます。どのくらいになったら引っ越…

今1kで旦那、生後5ヶ月の娘と住んでいます。どのくらいになったら引っ越すべきなのでしょうか。引っ越したいのですが費用が貯まらずできない状態です。

コメント

ウサビッチ

わたしなら歩くまでは引っ越さないとおもいます

• 無名

無名

なるほど!
    狭い分目が行き届きやすいので不便とは思わないので!

• 3月21日
みーこ

友達が今1kに1歳の子と住んでいるんですが、昼と夜の区別がついて夜しっかり眠るようになっても電気消せないから眠り浅いし、旦那が帰ってきたり洗い物するとすぐ起きちゃうから辛い…と8ヶ月くらいから言ってたと思います💦
結局大人が寝る時間にならないとしっかり寝ないと嘆いてました😭
でもその子その子によるので、もしぽんこつさんが不便を感じなければ焦らなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 無名

無名

保育園も徒歩1分くらいなのでもう少しこのままでいようと思います。

• 3月21日
ぴっぴ

小さいうちはいいと思います。うちも4才まで1LDkに住んでましたよ😊

• 無名

無名

そうなんですか!

• 3月21日

ハイハイし始めたら行動範囲
かなり広くなるのでそれまでには
引っ越しますかね

遅くても歩く前までには

• 無名

無名

そうですよね、、

• 3月21日
はじめてのママり

わたしも一歳3ヶ月まで1kで、二人目妊娠したので、引っ越ししました^ - ^二人目ができてなかったらまだいたと思います。古くてもリフォームしたアパートとかありますし、色々みたらあると思います^ - ^

• 無名

無名

そこまで不便とは感じませんでしたか?

• 3月21日