※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
子育て・グッズ

ピジョンのベビーミルクローション使ってる方いますか?あれって赤ちゃんの顔にも(頬とかおでこ)ぬってますか(・ω・`)?

ピジョンのベビーミルクローション使ってる方いますか?あれって赤ちゃんの顔にも(頬とかおでこ)ぬってますか(・ω・`)?

コメント

😆スマイル😆

目や口周り避けて塗ってました。
顔は皮膚が薄いので、首にパッチテストしてみて良ければ使います👍✨

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!顔にぬって何かあったらどうしよう。と思ってました😢使っている方がいて良かったです!試してみます!

• 3月21日
🧸

まさに今塗り終わったところです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!今まで使ってて特に赤くなったりとかなかったですか(・ω・`)?まだ顔に塗ったことなくて…

• 3月21日
  • 🧸

🧸

うちの子はおでこから足まで全身に塗っていますが、特に赤くなったりとかはなかったです( *´꒳`* )
    ただ、一人一人違うと思うのでママ様がおっしゃる通り念の為首にパッチテストしてみてからの方が安心だと思います❁

• 3月21日
  • みきたん

みきたん

ありがとうございます!パッチテストしてみます!

• 3月21日

顔に塗ってます♪

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!みなさん結構顔に塗ってるんですね☺️

• 3月21日