※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

2回目の生理が遅れてD37で排卵したとき、3回目の排卵も同じ周期で起こる可能性がありますか?

2人目希望です。
産後2回目の生理がだいぶ遅れD37で排卵したみたいで…その後生理が来た感じでした。

3回目の排卵も同じ周期ごろに排卵すると考えていいのでしょうか?

コメント

旦那は宇宙人

私は41日の次の月が28日ってこともあったので、なんとも言えないですね😓

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね…
    基礎体温見てるとちゃんと二層にはなっているので排卵はしていると思うのですが…周期安定しないとタイミングが難しいですね…泣

• 3月21日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

本当に😵
    わたしは基礎体温測り始めて半年で授かれましたが、安定しなくて仲良しのタイミングが分からず排卵日来て、よし今回は合ったぞって感じでした😱

• 3月21日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね✨💦
    参考になりました💕ありがとうございます😊

ちなみに排卵日検査薬とかは使っていましたか?

• 3月21日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

2人目授かった時初めて測り赤ちゃん来てくれました!その前はよく分からず使っていませんでした😥

• 3月21日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

ぢゃあ排卵日検査薬も使った方がいいかもですね👌🏻💓

• 3月21日