※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

夕寝の影響で夜の寝る時間がずれてしまっても大丈夫ですか?夕寝は問題ないですか?

今日はよく寝るなぁ(笑)朝寝、昼寝、夕寝と。まぁよく寝ること。私も寝たいよ(笑)いつも20時に寝かしてたのですが。この頃その時間になかなか寝ません。なんだかんだと時間が過ぎて21時過ぎてしまいます。これは夕寝してるからでしょうか?夕寝ってさせてもいいんですかね?夜寝る時間がずれてしまった場合は無理に直さなくても大丈夫でしょうか??

コメント

みのり

4時台だったら、そこから寝かせないのも難しいし可哀想ですもんねー😭私だったらそのままにしますかね!☺️夜も21時くらいだったら、遅くないですし!

あす

私の子供はいつも夜寝る時間はバラバラです笑
やっぱり夕寝すると寝ないなーと感じます!18時くらいまで寝てたらちょっと物音立てて起こし、夕飯ですかね!
23時で寝ないとなると直そうかなと思いますが、21時なら無理に直さなくても大丈夫だと思います👌