※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

最近双子が食べなくなり、ストレスを感じています。栄養を考えず好きなものをあげるべきでしょうか。

1歳4ヶ月にもうすぐなる双子を育てています。最近ごはんをプイッとしてほとんど食べませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今まであんなにパクパク食べてたのに、何故?と思いつつ、ストレスを感じております。

皆さんでしたら、食べてもらえるなら、栄養考えず好きなものあげちゃいますか?

コメント

みぃmama

好物だったものも、ある日いきなり食べなくなったりします💦残されるのもストレスなので、食べてくれるやつだけ作ったりしてました😅そのうち、また食べるようになりましたよ👶

• あちゃ

あちゃ

ある日突然やってくるから困っちゃいますよね!早く食べてくれる日がやってくるのを祈るのみです。とりあえず今は食べてくれそうなやつをひたすら出します!

• 3月22日
RaphaelTai

うちもそういう日あります😭遊びだしたりプイッと食べなければ食事を切り上げます。代わりにお菓子など出せば喜んで食べるんでしょうが、クセつくのが嫌で食べない時は代用していません。うちの双子はお腹が減ればかならずなんでも食べるので😂大人でも食事の時間なのに食べたくない気分の時はありますもんね😅

• あちゃ

あちゃ

私は心折れてお菓子あげてるときあります…ダメですよね。うちの子はぐずりがすごいので、困っちゃいます!

• 3月22日
きぃきぃきぃきぃ

そういう日の次の日は決まってウンチが緩めでした。
諦めてバナナなど食べる物をあげてました。

• あちゃ

あちゃ

そうなんですね!バナナは王道でみんな大好きですよね♡

• 3月22日