※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t
妊活

排卵しているか確認し、妊娠の可能性が高いですが、風邪症状が出て不安。初期症状がなくなり、生理が来るか心配。同じ経験の方いますか?

8日に排卵する注射をして、タイミングをとり、15日に排卵してるかを病院で確認してもらうと、ちゃんと排卵してました。23.24日までに生理来なかったら妊娠してる可能性が高いですって言われてて生理がこないことを祈ってる状態なんですが、17日から風邪?って思うくらい寒気がしてて、鼻水もでて、熱は37.1〜37.4でした。でも昨日からは鼻水は良くなり、次は咳が出てきて、熱も37.1までしかあがらず。咳の延長で吐き気、頭痛、腰痛がするくらいでした。そして寒気もなくなってきました。少し妊娠初期症状っぽいと嬉しく思ってたんですが、それがなくなってきて生理がきてしまうんじゃないかと凹んでいます。寒気がなくなってきたら、初期症状っぽいのがなくなってきたらもぅあと生理がきてしまうだけなんですかね(T-T)1人目の時まったく初期症状もつわりもなかったためよくわからず、、同じようなかんじで妊娠してたよーって方いますか?泣

コメント

向日葵

私も8日にタイミングを取り、16日に排卵してるかを見てもらい、なんだか同じ気持ちになってコメントしちゃいました。あと2日が我慢できなくてうずうず😭😭お互い妊娠してるといいですね😭❤️

• a.t

a.t

コメントありがとうございます😊
    同じですねー❤️
    私も我慢できず2、3日前から検査薬を買って検査しようか迷ってできずにいます😢
    本当にお互い妊娠してるといいです😭なにか初期症状ありますか?🙂

• 3月21日
  • 向日葵

向日葵

私は検査薬やっちゃいました😅まだ早いのに💦💦陰性だけど、まだ生理日じゃないからと言い聞かせています。

下腹部チクチクだったり、微熱、便秘など、色々あるので、今回は期待しちゃってるんですけどね😂❤️

• 3月21日
  • a.t

a.t

そうなんですね😳きっと生理前だからですよ😊‼︎私もきっとまだ陰性な気がします(T-T)
    色々症状でてるんですね😍それは期待しちゃいますよ‼︎‼︎早く金曜日なってほしいですねー😭😭

• 3月21日