※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ベビーカーに付ける便利なアイテムを教えてください。近所散歩は荷物少ないけど、公園など行くときの必需品が知りたいです。

最近暖かい日は少しベビーカーでお散歩をするんですけど、ベビーカーに付けたら便利!
というものがあれば教えて頂きたいです^ ^
今はまだ近所を少し散歩する程度なので自分の荷物しか持たないんですけど、公園とか行くようになった場合の便利なものがまだわからなくて…お願いします😉💗

コメント

マッシュ

荷物を掛けるフックは常に付いてます!
あとは突然の雨でも大丈夫なようにレインカバーはカゴに入れっぱなしです😀

• あお

あお

レインカバー必需品になりそうですね! 急な雨の時とか☂️
    ありがとうございます^ ^

• 3月21日
まいとん

私もちょっと散歩する程度ですが、ドリンクホルダーをつけました!自分の飲み物や子供の哺乳瓶もさせるし便利だなと思ってます〜

• あお

あお

夏になったら更に必要になりますね!!近々ショッピングモール行く予定なんで、見てみます💗
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ちょんちー

うちもドリンクホルダーと荷物のフックは最初からずっとつけてます!
かなり便利です\(^o^)/

ドリンクホルダー、簡易的なものではありますが100均(私はセリアで購入)にもありました!
普通に買うと結構高かったのでこれはいいと思って買って付けてます(´-`)

あとはまだ機能してませんが、ベビーカーにつけれるおもちゃついてます^^
まだ近所の散歩や近くのスーパーしか行ってないので大丈夫ですが、長時間になると赤ちゃん飽きちゃうかなぁと思って(´-`)

• あお

あお

100均にもあるんですか?!ちょっと見比べて合いそうなの考えてみますね🎵
    おもちゃは、何か寂しいなーと思って、子どもはまだ分からんと思うんですけど早々と付けます!笑
    参考になりました💗ありがとうございます😊

• 3月22日
  • ちょんちー

ちょんちー

あるとは思ってなく、別件で行った時にたまたま見つけたので買ってしまいました\(^o^)/
    ベビーカーのポールの太さに制限があったので、全てのベビーカーに使えるわけではないみたいです💦
    うちのはたまたま対応してたのですごく重宝してます^^

うちも分からないとは思いつつ、出産プレゼントでもらったのがあったのでいまはただ付いてるだけです笑

• 3月22日
  • あお

あお

今は100均でも色々あるんで便利ですよね🎵
    対応してないのもあるんですね…
    よく見てからお店に行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月22日