※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

初診が明後日。5w5dで胎嚢確認を期待。同じ時期に行った方の経験を知りたい。計画より早く行く理由は歯医者への予定。

あー毎日が長い(*´-`)
明後日よーやく初診行きます!!
計算では、5w5dだと思われます😌
生理予定日から10日後です。
胎嚢確認出来ますように(>人<;)
同じくらいに行かれた方は、どこまで確認出来ましたか?✨
本当は6〜7wで行くつもりでしたが、来週初めに歯医者へ行かねばならないので、その前に胎嚢だけでも確認出来れば…と思い今週行くことを決めました😌

コメント

re.mama

6w2dの初診で心拍まで確認できました(^^)

  • さっこ

    さっこ

    やはり6w過ぎないと心拍までは難しいですよねー💦
    検査薬の濃さは関係ないですやね?😅

    • 3月21日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時は5w台で行って胎嚢確認出来て
    6w以降に心拍だったので💧
    検査薬濃くてもあまり関係ないかなと😅

    • 3月21日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね😌
    ですよね笑
    個人差ありますしね💦

    • 3月21日
さつまいも

5週4日で胎嚢確認できました!

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    私も1人目は5w後半で胎嚢確認出来たので、2人目も確認出来ればいいなと思ってます( ; ; )

    • 3月21日
りり

明後日私も診察に行きます☺️
5w2dで胎嚢確認出来、
明後日6wに入るので心拍確認へ行きます☺️💕

  • さっこ

    さっこ

    同じですね!
    5w後半なら胎嚢確認出来るといいなぁ😆💕
    心拍確認出来ますように✨

    • 3月21日
  • りり

    りり

    ドキドキですよね☺️
    ここ数日寒いので、体調崩さないようにしましょうね!

    • 3月21日
  • さっこ

    さっこ

    ドキドキソワソワします💓
    子供が風邪引いてるので、もらわないようにします😅
    お互い体調気を付けましょう😌

    • 3月21日
しんでれら

5w2dで初診行って胎嚢確認出来ました(´∀`*)
1〜2週間後また来てと言われたので、明後日行きます!6w5dで心拍確認期待してます(*´꒳`*)

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    心拍確認出来ますように😊
    私も早く心拍確認まで行きたいです😆

    • 3月21日