コメント
アルカ02
初詣などに自分達のお守りと一緒に収めてます。
アルカ02
初詣などに自分達のお守りと一緒に収めてます。
「神社」に関する質問
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
愛媛県松山市で753の出張撮影してるスタジオや個人カメラマンさんで良い方がいらっしゃったら教えてほしいです。 神社で撮りたいと思っています。 できれば着物レンタルできて比較的安価なところが良いです。
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
去年の9月にご祈祷してもらって年始にお参り行けなかったので明日行くのですがご祈祷してもらってから1年経ってないですがお宮参りのお守りはおたきあげしてもらったほうがいいでしょうか?
アルカ02
全然1年とか関係なく、年を越せたのを感謝したかったので、ウチの場合は初詣に収めました*
明日行かれるのですね、
私の場合(初詣ですが)は納め所にお賽銭箱があったので、千円程入れさせて頂き手を合わせました。帰りに八方魔避け守など、代わりに買って帰った感じです。神社にもよりますが子供守りなどもあるので見てみては?^^
アルカ02
お賽銭箱などが無く感謝を伝えたい場合はお焚き上げしたほうが、すばるさんもスッキリすると思います*
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます(>_<)ヽ
子供お守りなども明日見てみますね😊✴✴助かりました😣😣