※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
サプリ・健康

生理後に出血があり、不安で昨日婦人科受診しました。原因は卵巣が腫れ…

生理後に出血があり、不安で昨日婦人科受診しました。
原因は卵巣が腫れていてとのことで、
まだやっていなかって子宮がん検診も
合わせてやってもらいました。
腫れていたのは良性で2、3ヶ月したらしぼむはずと言われて
とりあえず安心したのですが
いま妊娠希望していて腫れているのに
妊娠する行為(中だし)しても大丈夫かと
いうことを安心しきっていて聞き忘れました💦

子宮がん検診の結果を来週聞きに行くので
そのとききちんと聞く予定ではいますが、
実際腫れたことある方で妊娠希望されていたかた
行為はされていましたか?

コメント

まゆか

私も卵巣が腫れてる上にがん検診で高度異形成と言われました(´・ω・`)
卵巣の腫れてる部分を取ったらどちらもよくなり今は妊娠5ヶ月です!
ただ腫れてる時に行為はしましたがあまりにも痛くて💦