※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yochan♡
ココロ・悩み

里帰り中、旦那が心配せず遊んでいることに不満。入院予定だが伝えず。

里帰り中で出血とか腹痛とかで自分が苦しんでるなか、旦那が心配の連絡を一切してくれなかったり、趣味で友達と遊び回っていたりしたら、どう思いますか?
ちなみに、明後日入院することになったのですが、伝えたくないと思って伝えていません。

コメント

はる

私は旦那と一緒に里帰りしました。
ですがほぼ毎日ひとりでいます😓
親は仕事で、旦那はバイトだったり遊びに行ったりと1時過ぎないと帰ってきません😓
もうすぐ出産だとゆうのに遊びまわってるとほんと嫌になります。
先日お腹が痛くなって旦那に連絡しましたがとってくれなく
タクシーで病院に行きました。
そしたら旦那はすごく反省していてそれからは連絡したらすぐとれるようにしてくれました。

私も同じ状況なら怒りで伝えないと思います😔が、伝えておいたほうがこれから一緒に育てていくから…とか考えちゃいます😣

• yochan♡

yochan♡

コメントありがとうございます。
    やっぱり、ひとりだと淋しいし不安になりますよね(..>_<..)
    はるめろさんの旦那さま、変わってくれたようでよかったです(*^^*)

はるめろさんが言ってくれたとおり、今は里帰りで一人ですが、これからのことを考えてわたしの方からしっかり連絡をとっていきたいと思います!
    赤ちゃんのためでもありますもんね◟̆◞̆♡

ありがとうございました。

• 10月7日