ふー
自分も21なんですがね
退会ユーザー
花男?ってなんですか?
-
退会ユーザー
あ、花より男子のことですか!(笑)
すみません…💔💦- 3月21日
-
ふー
花より男子ですよ
- 3月21日
-
退会ユーザー
男性向けのドラマじゃないですからね😅
知らなくても別におかしくないと思いますよ💦
私も見てないので旦那さんとほぼ同じです…(笑)- 3月21日
-
ふー
軽く説明もでしても一切知らないて感じでした
- 3月21日
退会ユーザー
原作漫画のドラマ?ですよね?
見てない人は知らないんじゃないですか?
-
ふー
そうですが
あの時にあんなけ言われてたのびっくりしました- 3月21日
し。
花より男子って言わないからわからなかったのでは🤔?
-
ふー
花より男子まで言いましたよ
その後でもわからんて言われました- 3月21日
こはな
男の人は興味ないですよね〜💦
うちの旦那も有名なラブコメとかの話ししても何だそれ状態ですよ😂
-
ふー
興味ないみたいですね
びっくりしました笑笑- 3月21日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
少女漫画を読んでる男性って少ないイメージですし、ドラマ自体あまり見ない方だったら知らないかもですね😖
おそらく主人も知らないです(;'-' )
-
ふー
たしかにあんまりドラマまみないかもです
結構男の人ならいるんですかね- 3月21日
3girl6275
旦那、29ですが知りません。
恋愛もの興味ないので。
私も、原作は世代なので知っていますがドラマは興味ないので見ていません。
-
ふー
男性なら知らない人も結構いるんですね
- 3月21日
なあ
ドラマやテレビ番組なんか
流行ってても興味なければ
見ませんからね(^^;
知らない方もいて当たり前かと思いますよ。
り
別に知らなくても
え?!?
とはならないです😅
LOUIS
私も21歳です😊✨
えー!旦那さん花男しらないなんて!(笑)
私たちが小学校の時にやってて
嵐も流行ってたので
自分たちの同級生は男子も
見ていましたよー!(笑)
-
ふー
小学校でも言ってましたよね!!
びっくりしました!- 3月21日
-
LOUIS
なんならうちの中学生の弟でも
わかるくらいです!(笑)
見てなくても分かるもんだと思ってました(笑)- 3月21日
コメント