※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

口唇ヘルペスになりました。産婦人科でも薬を処方してもらえるでしょうか?治療を早めたいです。

どうやら口唇ヘルペスになってしまったようです。

先日から唇の荒れが気になってこまめに保湿していたのですが、今朝とうとう唇に水泡のようなものが…。

今日は産婦人科も皮膚科も休みなので、
明日、産婦人科に確認してから皮膚科にいこうと思い皮膚科の診察券を確認したら…

まさかの休診日Σ(・ω・;)

なるべくヘルペスが広がる前に治療してもらいたいのですが、産婦人科でも薬を処方してもらえるのもなのでしょうか?

コメント

ako

私は、産婦人科で検診の時に行って、ヘルペスの薬処方してもらいましたよ😄

• さくら

さくら

そうなんですね‼️
    検診まではまだ時間があるのですが、産婦人科に相談して薬がもらえそうなら処方してもらおうと思います😄

• 3月21日
みぃちゃん

私も現在進行形で口唇ヘルペスです💦
先日、産婦人科に電話で確認したらお薬出せるってことだったので、貰いに行きました✨

• さくら

さくら

みぃちゃんさんもですか😱
    この時期は体調崩しやすいよと言われ気をつけていたのに…まさかの唇かよー!って思いました💦
    私も明日、産婦人科に連絡して処方してもらおうと思います😄

• 3月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

一緒ですねー😥
    私も気を付けていたのに風邪+ヘルペスです💦
    お互い早く治るといいですね🙂

• 3月21日