※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

一昨日の夜に彼の携帯をこっそり見てしまいました。ちょこちょこ携帯を…

こんにちは。
一昨日の夜に彼の携帯をこっそり見てしまいました。
ちょこちょこ携帯をチェックしていることを彼も知っています。
最近、見ておらず一昨日の夜に見た所LINEの履歴はないですが女の子アカウントがブロックリストにすごく入っていました。
私が仲良くしていた男友達に相談したいことがありLINEしていたところ、そのLINEを彼に見られました。
直ぐに連絡先、LINE、全部消せと言われ消させられました。

一昨日の夜に見てしまったことは心の中にしまっておこうと思ったのですが、私が男友達にLINEした所
するならした後じゃなくて最初に言って欲しかった。傷ついた。
など色々言われました。
私も腹が立ってしまい、じゃあなんであなたのLINEのブロックリスト増えてるの?と聞いたら最初は、知らないよ。ってとぼけてきました。
問い詰めたところ、アプリで見つけた。と言い始めました。

いつ頃アプリしたの?と聞いたら
二月の半ばだと言われました。

二月の初めに妊娠が発覚したのにも関わらず、もうその時は分かっていたのに女の人とLINEするってどうなんでしょうか。

まだ彼とは籍を入れていません。
3月中に入れるとは言っていたんですが何も行動を起こしてないです。

今回のことがわかって正直この人と結婚しても幸せになれるのかなって不安になってきました。

どうしたらいいのか分からず愚痴を書いてしまいました😂ごめんなさい。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

携帯はもう触らない見ないことですね
見るなら何があっても絶対言わない。
そんなことばっかりだと彼にも嫌がられてしまいますよ💧

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    もう見ないことにしておきます

    • 3月21日
🌼*・

私の所はお互い携帯みるってゆーか
LINEがなったら誰からきてるー?
ちょっと見てーって感じです🤥
よく見ちゃいけないって言うけど
なんかよくわかりません😱
結婚してからもそれだと安心しないですよね😓😓

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。

    普段ラインきたときはそうなんですけどね。
    コソコソされちゃうと不安になります。

    • 3月21日
りくとママ

携帯は見ても何も得はないですよ。私も心配性ってこともあり気になって最初はちょっと見たりなどしてましたが余計自分が傷つくだけ。心配が増えるだけでした。

旦那さんも寂しいのだと思います。妊娠したらつわりなどきつくて旦那さんまで気にかけれなくてってなると思います😭

私が言える立場ではないですがお腹が大きくなるにつれて旦那さんも少しずつではありますが分かってくれると思います!
子どもが産まれたらまた変わりますよ!今は辛いですが我慢です😭😭

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    やっぱり見ると心配が増えるだけですよね。

    こどもがうまれてからかわってくれるといいんですけどね。

    • 3月21日
あー♥

私も彼の携帯を見て 色々発覚しました。去年、妊娠前ですが元カノと会ってたり、連絡取り合ってたり、妊娠が分かった後も元カノとご飯に行こうとしてたのが携帯を見てわかりました!

電話番号は全部消させて ラインも女の人全員ブロック消去させました!
Facebookなども消させました!

私達も結婚前です!
妊娠分かってからそうゆう行動した彼に本当に腹がたったし、今でもモヤモヤしてます。

正直またどーせこそこそするって思ってます。常に疑うし嫌味を言ってしまいます。どこかでもう割り切ってます。

でも出産前に色々と分かって、リセット出来たので 私は携帯見てよかったと思います☺︎

まだ結婚もしてないし、子供も産まれてないのに、これで別れる方が馬鹿らしいと思いました!

許すつもりもないし許せないけどこの先を信じてまたやっていこうと私は思いました!

結婚してからまたそうゆう事が分かったら慰謝料とったる!くらいの気持ちでいますw

なんならまだ籍も入れてないのに、離婚後の事をもう考えてますw

それくらいの気持ちでいる方が楽です♩

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます。
    元カノが一番嫌ですよね。
    私は全部自分から彼が削除したのにも関わらず、アプリで女を見つけてきて連絡してます。
    あー❤︎さんくらいの強い気持ちでいないとダメですよね😂
    私も強い気持ちでいたいと思います😂

    • 3月21日