コメント
トメ
4ヶ月の息子がいます。
離乳食はじめてませんがうちも全く同じ状況なのでコメントさせていただきました。
うちは、全身ではなくお腹と胸のあたりです(´.ॄ.`)お風呂に入って血行良くなったからかな?とか勝手に考えてます。笑
別に痒そうとか不機嫌とかでも無いので、次の予防接種の時にでも先生に聞いてみようかな〜と思ってます!
解決案にならずすいません>_<
トメ
4ヶ月の息子がいます。
離乳食はじめてませんがうちも全く同じ状況なのでコメントさせていただきました。
うちは、全身ではなくお腹と胸のあたりです(´.ॄ.`)お風呂に入って血行良くなったからかな?とか勝手に考えてます。笑
別に痒そうとか不機嫌とかでも無いので、次の予防接種の時にでも先生に聞いてみようかな〜と思ってます!
解決案にならずすいません>_<
「お風呂」に関する質問
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
要領が悪く不器用なので1人で沐浴するのがどうも苦手です。 現在ベビーバスを使ってるのですが、リッチェルのおふろマットが気になってます。 ただ、うちの脱衣所が少し寒いのであれだとお風呂上がりが寒いかなと思って、…
二回食をはじめました! 6時 ミルク200 10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100 15〜16時 ミルク200 17時 お風呂 18〜19時 離乳食100〜120g 20〜21時ミルク200 朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが 夜は離乳食の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあy1922°.*
うちも大半はお腹胸、あと背中です(/_T)
不機嫌などいつもと変わらないところも特にないです。
服着せるときはいつも泣き怒りますが…
予防接種は一通り終わったので一度かかりつけの病院へ行ってみようと思いますm(__)m
トメ
なんなんでしょうね…
まぁ大丈夫だろう!と思ってたけどちょっと不安になってきました(・_・;笑
人参ってアレルギーほぼないとは思いますが、心配なりますよね。。
お互い、なんでもありませんように>_<
さあy1922°.*
不安をあおってしまってすみませんm(__)m
うちのパパ家系が様々なアレルギー持っていて神経質になってる部分があって(´c_,`lll)