

あまじ
産後どれくらいの期間旦那さんにごはん作って無いんですか??

びっくり
お子さんのご飯は、どうされてるのですか??

ミッチー
なるべく行きたくないです😅💦
家にあるものでなんとかできないかなー?と考えます。
無理そうなら、抱っこ紐でちょっとだけ買い出しにいきます。

退会ユーザー
車がありますが、私も天気が悪い日は家から出てません(>_<)💦
買い物は天気のいい日に済ませるようにしています!
今は食事の用意は旦那様がしてくれているのですか?
旦那様が今のままで大丈夫と言ってくださるなら、そのままでもいいのでは?と思ってしまいました😁

まぁ
なるべく行きたくないので昨日のうちに主人に買ってきてもらいました。

きんちゃん ⠒̫⃝
雨の日は 急な用が無い限り出ません😅☁
今日みたいな天気なら特に ☁☁☁
旦那さん きっと奥さんの手料理を早く食べたいと思いますよ✨

ちびじんべえ
いつも天気予報をチェックしていて雨の前日には買いだめして出かけなくてもいいようにしています。
食事の準備は気持ちが乗ったときに試しに再開してみたらよいと思います。

退会ユーザー
同じく わたしもベビーカーだけです
雨の日は無理に出なくてもいいと思ってます(´ω`)
SEIYUとかの、ネットスーパーで届けてもらってます。
SEIYUの場合は、お店とほぼ、同じ価格だと思います
雪の日でも 台風でも 翌日の午前中には届くのが、ほんと助かりますよ(時間指定します)
毎日食事考えるのはキツいですよね
うちは毎日 鍋で、鍋キューブなどで、味を変えてました
やる作業が毎日同じなので とても楽で、栄養バランスよく、飽きないですよ(⌒-⌒)。
コメント