※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

朝から二人でママーママーママー\(^o^)/\(^o^)/上の子はこれなぁに…

朝から二人でママーママーママー\(^o^)/\(^o^)/
上の子はこれなぁにー?を連呼。答えても連呼。
どっからどう見ても牛乳だろ!!ミルクって言えばいいのか?母の発音がよろしくないから連呼してんのか?!
しーずーかーにーしーてーーーーー
珈琲をゆっくり飲みたいとです…(´;ω;`)

コメント

( ๑´•ω•)੭_カフェオレ

うわあ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )上の子の『なにこれなにこれなにこれ』発言で結構ゲンナリしてるんですが、二人となると物凄いですね😭😭
今日祝日だし…(ºωº)(ºωº)

母の発音が…のくだりで笑ってしまいましたが🤣でも実際はカオスとお見受けいたしました
※ギャギャ!またこいつがコメントしてるよ!(ºωº)ストーカーかよ!と思われたらごめんマジ卍ごめん←卍の使い方

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

マヌカさん今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ
    なにこれ攻撃凄いですよね(´◉◞౪◟◉)
    終わらない永遠に(´◉◞౪◟◉)
    そして最近マイブームが冷蔵庫漁ることみたいで(誰に似たんだまったく)今日バターかじっててビックリしました(´◉◞౪◟◉)
    ごはん食べないくせにバターかじって美味しいって…_(:З」∠)_
    マヌカさんがコメントしましたって通知に心躍る毎日ですありがとうございます卍(゚∀゚卍)

• 3月21日